僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
チャリ駐車違反




よく見たらこの自転車・・・ステッカーに見覚えが

おそらく地元の中学生が所有しているやつなので見つけ次第シバきます(笑)

そもそもたかが3時間過ぎると延滞100円の駐輪場で違反するとかバカでしょ

こういう輩はこの先の人生色んなところに至っても間違えを侵すから残念だね

大人になってそこら辺のマナーの悪いゴミクズ共と一緒にならない為にも改善だよね

って私が偉そうに言えることでもナイチンゲール

Σ(゚∀゚;)げぇ

しかし話は変わり時に会社のトップの人間を「お偉いさん」と言いますが違うでしょ

言い直す言い換えるならば「態度だけがお偉く大きいさん」でしょう

上に立つ人間って初心を忘れてるよね

うん

そだろがい!


(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルー&レッド | カラスの蒼い空 | PRINCE of BLOOD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
