僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
うめ組まことちゃん



古本屋でまことちゃんの単行本を買う値段なみにグワシ!

フューチャーモデルズから出てる変身まことちゃんシリーズ探してます

聖秀幼稚園うめ組のまことちゃんモン太ピョンコのフルセットが欲しぃ~

付属パーツにビチグソまこと虫が付いているのが嬉しいね

逆に造形天下一武道会3の魔人ブウの顔付属パーツでもビチグソは行けそう

アラレちゃんのうんちくんとかでも

とにかく探そ=3

うん


ちなみに

今、超彩色の魔人ベジータ通常カラーをリペイントしようか悩み中です

まあ仮に行うとして手術の段取り以下になります

まず額の「M」を消し瞳をもっと超サイヤ人の青にして髪色は艶消しゴールド目指してます



グワシ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブウ&ベエ | カラスの蒼い空 | ブルー&レッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
