僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ブウ&ベエ



魔人ブウ編の分岐点とも言えるワンちゃん

ドラゴンボール超で大きくなっていましたね^^

サタンの寒いギャグや行動にもシラケる豊さは物語の味ですね

シリアスを緩和してくれます

しかしそろそろお嫁さん呼んだ方がいんではないかと個人的に心配(゚∀゚。)

きっとブウやサタン喜ぶよね

異なる2人と1匹がこんなにも固い絆で結ばれているのだからさ

そこに更なる団欒とした「家族」の画が見てみたいものです

ちなみに

魔人ブウが試合を途中から参戦することに期待しています

魔時のブウ見たいじゃん!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<口頭一番 | カラスの蒼い空 | うめ組まことちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
