僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
口頭一番


またですよ(゚∀゚;)

今朝、祖母が使う歯磨き粉が無くならそうだったからついでに私の分と2つ購入

そんで買って帰るや家族の口頭一番が「やっぱりもう一つは食べる用?」と真顔で言われ

更に続けて「お菓子ならあるでしょ!」・・・と(笑)

いや・・・あの・・・やっぱりとかお菓子とか・・・

そもそも誰が食べる用で歯磨き粉を買うんだい?

そんな前例私は聞いたことも見たことすらないよ!

仮に歯磨き粉を食べるとして歯磨き粉の成分の一つ研磨剤が体内をピカピカにしてくれるなら食べるよ

大きい方も金の延べ棒みたいに輝くならば私は喜んで食べるよ

いや、金の延べ棒が出てくるなら食べるよ私はね

でも違うだろがい!

私・・・おちょくられてるのかな

今度また同じような事を聞かれたら全裸で白目を剥きながら暴れよ!

ヤバイ奴上等

でももう一本の歯磨き粉はおばあちゃんのだよと詳しく話したら喜んでました

あんたからのプレゼントじゃ明日は雪が降るねと

何か一瞬ですがほっこりしました



(^O^)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャドーピープル | カラスの蒼い空 | ブウ&ベエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
