僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
伝説の伝説SSG4



私はカードだけを収集するコレクターなのであれなんですが・・・

これ本来3歳以上を対象としたゲームなのに一枚の値段がこれって鬼畜でしょ

子供泣くよこれ

まあ、ネットや取り扱いをしているお店によって値段の差は一律一緒くたでは無いけれども

それでも小学生が気軽に手を出せる額じゃないよ

もういっそのこと大人向けにしないとハマっちゃった子供の家は火の車だよ

そこまでは行かないにしても需要と供給とは言ったものだが割に合わなくないか

釣り合ってないのは一目瞭然

ドラゴンボールヒーローズに限らずカードゲームには光と闇が存在するよに感じました

わいわいと楽しむゲームのはずが片や楽しむ為には

大人ならいいんですよ別にね働いているわけだし

ただ子供の目線になって考えると何とかならないものかと感じました

例えば・・・

ポイントでヒーローエナジーを上げる為のポイントだけにしないで

その貯めた分好きなカードをゲーム内で実物として購入できるとか

まあ、さっぱり初心者の私の考える浅はかな提案でした(゚∀゚;)

ちなみに

これは批判ではく意見ですので悪しからず



SSG4ブロリーかっけぇー!!


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子戦法~時代に革命を起こした技たち~ | カラスの蒼い空 | シャドーピープル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
