僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |




あ~ぶない(^O^)

吸血性の虻に遭遇したら出来るだけ息を漏らさず口を塞ぎ離れるべし

二酸化炭素に注意せよ

まあ、私なら恋する乙女バリに見つめ合っちゃいますけど

虫と目が合ったときの何とも言えない瞬間ってそうそうあるものではないけど好きですね

逆になんなら血を吸わせるし毒抜きすりゃあいい話だし

蚊でさえお腹いっぱいになるまで血を吸わせてあげるし

何つったてお腹いっぱいになった蚊の鈍い飛行ったら面白いじゃないか

いや面白いと言えば面白いのだけど血を吸うのはメスだけでそれは卵に栄養を与える為の行為

笑っちゃいけないね

献血するぐらいなら私は蚊に血を与えたい派



そだろがい!

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギニーピッグ | カラスの蒼い空 | 王子戦法~時代に革命を起こした技たち~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
