僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ギニーピッグ


最近ギニーピッグの「悪魔の実験」と「血肉の華」こそ封印映像だと改めて思った

はじまりから終わりまで ストーリー性はなくスナッフ風でクレジットなし

当時CG処理なんてものがないから実際に動物の死骸を人の一部に見立て使っていたりと・・・

かーなーりーゲロッ!

更に古いVHSビデオ撮りの質感も合間って最も本物に近い映像です

スナッフフィルム作品でさえクレジットがあるのに無いとかありなの?

確かネットで検索しても出てこなかったんじゃなかったかな?

昔どこかの誰かさんが空港の税関に引っかかったって聞いたことがあるけどさ・・・

わけないね(^O^)・・・

日本のゲロイ作品で言ったらオールナイトロングや黒い太陽は素晴らしいけど比じゃない

理不尽にカップルが生きたまま殺されるグロテスクはよかったけどね

殺戮はいつも理不尽

てか宮崎勤があんな事件を起こさなかったら全国のビデオ屋から姿を消さずに済んだんですよね

更に更に勤くんが原因でオタク=危ない奴と偏見されるようになった事実は否定しようがない

そんな奴ばっかじゃないけどね

しかしギニーピッグは全1~7作品まで存在していますが自分史上未だ嘗て完走出来ていません

まあ無意識に食欲不振になるのを避けているのかも知れませんが(笑)

こうなりゃこれを切っ掛けに中◯の人肉シリーズやデスファイルを見直そうかな(゚∀゚;)



ゲテモノ最高!

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JPBC3-03 ベジータ バースト ★ | カラスの蒼い空 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
