僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
なんやかんやの今日


人生に疲れたらロープを持って森に行こう

そして森に着いたら木にロープを括り付け・・・

ひとり綱引きの始まりだーい\(^O^)/・・・

一生終わらない綱引きのな!笑

でも実際にやってみたことがあるのですが筋トレにもなります

腱鞘炎すごかったけど

いやいやしかし今日は朝から先程まで半日の仕事でしたが身体が怠かったです

生憎の天気で気分もボロクソでした

でも当たり前ですが仕事に妥協はしたくなった

人生に妥協はしても確りとやるべき事には筋を通さないと私はもうその辺の石ころですよ

まあ石ころは石ころでも輝く原石ならまだしもね

そう言うことじゃないか(汗)

まあ・・・そんなこんなで

関東の海なし県では来週の月曜日以降から春らしい陽気になるみたいですのでよろしく太陽!

てか暦の上ではもう春ですよね

ああ春爛漫よ早くこい!

ああ天真爛漫な性格になりたい!



それでは(。_ _)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活のフュージョン | カラスの蒼い空 | ナメック星に到着時のクリリン風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
