僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
復活のフュージョン



映画フルメタルジャケットのジャケット写真に移っている軍用ジャケットかっこいい

(ジャケジャケ)

と言うわで・・・

映画『ドラゴンボールZ復活のフュージョン』のゴジータとジャネンバです

撮影のポイントは映画のジャケット写真に写る2人の位置を逆にした・・・

てか撮影上ゴジータがサタデー・ナイト・フィーバーのジョントラボルタ以上に決めていますね


ハッハッハッハッ♪ スティンアライブ♪ スティンアライブ♪


だめだ・・・笑

ゴジータとゴテンクスが一緒になって踊っているの想像したら眠れなくなりそうです

しかしゴテンクスもそうですが決めポーズや大胆不敵な奇行がある意味最先端ですね

言うなれば・・・俺様アピール!?(^O^)

更に奇行なのがやはりジャネンバでしょう

こいつは魔人ブウとヒルデガーンを足したみたいな奴でとにかく無口

始めこそ魔人ブウ無邪気みたいにおでふちゃんで終始「ジャネンバ」としか言わず可愛らしい

でもこれがドラゴンボールの敵らではで最終形態になるとまるで魔人ブウ悪に類似

このことからジャネンバは時系列には関係のないパラレルの魔人ブウと言われ

強さはZの歴代映画史上最も強く苦戦した悪名高きキャラクターです

ただヒルデガーンやブロリーなどの声が上がっているのも事実でありやす

人気悪役キャラクターばんざい!

ちなみに

ジャネンバとなった閻魔大王のもとで働く赤鬼さんのその後の消息は不明

お給料カットか・・・或いは逆に昇格したか

さぁ、聞かせてもらおうか!その結末とやらをな!!

まあ優しい閻魔のおっちゃんのことだから大事には至らない処分だろう

最強と言われていますが権力や権限が最強なだけで戦闘はそこそこだと思うしね

でもそもそも話を返すと閻魔大王がジャネンバになっていたらって思うと怖いね



やっぱ最強じゃん!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過ぎましたけど? | カラスの蒼い空 | なんやかんやの今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
