僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
過ぎましたけど?


あれ?

まだYouTubeガラケーから見られるんですけど何だいこれ

デモ?

余りにも理不尽だった為かガラケー利用者のとあるドンが革命を起こしたとか

そんなネットニュースなかったよね?・・・笑

え?

あの謎の警告文ほんと何だったんだろう

「この端末では2016年3月14日をもって」と言ってるけどさ

なんなら昨日も普通に見れたし!

今は喜んでいますが唐突にブチっと切られ糠喜びにならなきゃいいんですがね

まあ取り合えずは・・・よかったのかな(゚∀゚;)

いやさホラフキンさんの上げた動画を楽しみにしているわけだよ

それがガラケー利用者パージで14日で見られなくなるんか~って気落ちしたわ!

そこなんですよ!

しかし今朝は超絶美人と軽い世間話ができてよかった

美人でも腰つきじゃなくて物腰が柔らかい女性って真の美人だと思うわ

基本的に美人は中身が皆さんブスすぎて好きではないんですけどね

でも本当そう思った今朝は8時15分の出来事でした



それでは(。_ _)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーターズ‐Martyrs | カラスの蒼い空 | 復活のフュージョン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
