僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
DRAMATIC SHOWCASE セル



個人的に一番くじのセルが今回DSのセルの伏線のような気がしてならない


『地球ごと消えてなくなれ!!』


一番くじセルのかめはめ波setからの~DSセルの出し切るかめはめ波!

これこの2体一緒にディスプレイしたら間違いなく興奮しちゃうね

まるで連動するかのような光景が臨場感や躍動感を導くに違いない

サイズも造形天下一武道会5の第2形態とほぼ同じぐらいですし・・・

てか初見実物を見て想像以上の大きさに驚きましたね

よく箱に詰まったな!(笑)

ただね・・・

実は私ドラマティックショーケースの悟飯&セル持ってないんですよね

と言うのも・・・

同シリーズから4月に悟空が登場すのでその機会にネットで一気に3体コンプしようと

だからスルーしてしまったんですがDSセルのデキ少し後悔が否めません

MSPのゴテンクス(通常カラー)は4手で仕留めたのであれですが

もうゴテンクス手にとってみた方なら分かるかと思いますが鼻血が止まりませんよね!

気がついたら『すげぇ!』しか出て来ないって言うね

でもDSセル取っときゃよかったわ~!!!


|⌒彡
|冫、)・・・


だれ!(笑)

まあ、追々回収して行きやす

正直ドラマティックショーケースではギニュー特戦隊が本命ですのよ

おほほほほ

あとMSPから5~6月にナメック星~vol孫悟空も狙いたいね

もう欲しいの言ったら切りがないわ

これぞフィギュアオタク或いはドラゴンボーラーの宿命が如しってやつです

はい。。。



それでは(。_ _)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッコロさんいくわよぉ~~~ | カラスの蒼い空 | マーターズ‐Martyrs>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
