僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ピッコロさんいくわよぉ~~~



パンパカパーン!

正義の死神ゴテンクス様だ!!

イエーイ!

ジャジャジャジャーン!

正義の死神スーパーゴテンクスだ!!

ワーオ!

はっはっはー!

強すぎて困っちゃーう!




魔人ブウ編のピッコロさんとゴテンクスの夫婦漫才かのようなギャグ満載の遣り取りは全て神回

ブウブウバレーボールの時なんかピッコロさん耳真っ赤でしたもんね

ピッコロさ~~~ん

いくわよ~~

はっ・・・

は~~~いっ・・・・・

で、ゴテンクスに付き合ってやったのに後の宮殿崩壊

きゅ・・・宮殿・・・・・・・

魔人ブウ編はゴテンクスのトリッキーな脅威の力とピッコロさんの思わぬ顔が拝めやしたね

超でも絡みないかな~

しかし、

このMSPのゴテンクスはギガンティック含め新たに決定版の誕生だーい!

顔が激似(゚∀゚。)

どっからどう見てもゴテンクス

全体的に戦士の力強さと対等に柔らかな幼さも表現されていてグッときます

またゴジータと同じくメタモル星人の服装がいいよね

ヤードラット星人の服装も好きですね

ちなみに

ゴテンクスは前回登場したベジットと共にディスプレイしています

ソフビのスーパーゴテンクスも一緒にね!



それでは今日はこの辺で(。゚∀゚)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本人 | カラスの蒼い空 | DRAMATIC SHOWCASE セル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
