僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
日本人


最近、ネットのニュースなんかを見ていると麻薬や賭博と言ったものが目立つように感じます

変な話しヤクザの内輪もめよりも余程カタギがヤクザらしい事をしている感じが滑稽でなりません

薬物に漬かる日本人

賭博に手を出す日本人

何か悪いことに漬かる前に温かい湯船にでも浸かり身の振りかたを考えなさい

と・・・そう思います

まあ、それが出来たら報道されているような事は起こっていないと言うね

これも分かり切ったことですが、とにかく欲に支配されないことが重要です



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極々‐ゴクゴク | カラスの蒼い空 | ピッコロさんいくわよぉ~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
