僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
極々‐ゴクゴク



右がサイヤ人編でベジータと初対戦した時の悟空の構え

左が超サイヤ人対超サイヤ人編の悟空の構え

どちらも構えているだけなのに見ているだけで力強さと緊迫な状況を悟ります

個人的にかなり好きなファイティングポーズです

ディスプレイもまんまこんな感じです

↑読み間違えないでね

書いてる自身が一瞬読み間違えたから(^O^)・・・

そんなことは置いときまして(汗)

実はネットでの名前を改名しようかなと今考え中です

いや改名と言うかもうひとつ使って行こうかなと思っております

その名前と言うのが『魔人ブウ太郎』です

またベタだな~と思った方も居るかと思いますが凄く気に入っております

魔人ブウが好きで風魔小太郎も好きで

どうせならこの二つを「うりゃ~」とくっつけた名前

それが魔人ブウ太郎でありんす(笑)

どすか!

(何の報告だよこれ)

さてさて今週のドラゴンボール超ではヒットがフロストに死の宣告か!?

どことなくクウラ似で黒のロングコートがバイオの追跡者なヒットとやらの実力は如何に!

見た感じ最終形態ぽいけど何らかのアクションがあるんだろうな~きっと


(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ開始マンガ再開もりもり | カラスの蒼い空 | 日本人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
