僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
変体の記録



どうも~

毎朝、歯磨きでえずく男

魔人ブウ太郎です


(魔人ブウ太郎の違和感が凄い)


毎朝おじいちゃんの歯磨きの一連を幼い頃から見ていた私は完全に移ってしまったと言うね

(^O^)・・・

てか寝起きなので髪の毛がライオンになっています

ちなみに

この事態と言いますか写真は肉体改造の記録でありますので・・・

不快に感じた方には申し訳ありません(。_ _)汗

もっと誰が見ても恥ずかしくない映える身体を作って行きたいと思っております

心・技・体、三位一体になれるよう頑張ろう

それを言うと松本人志さんの肉体はやはり凄い

心も身体も仕事も超越してる



さてと、日曜日の現在は晴れ渡る絶好の空模様

それでは、行ってきます!(キリッ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<界王星をぐるりとひとまわり | カラスの蒼い空 | H6-42 人造人間18号 バースト ★★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
