僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
界王星をぐるりとひとまわり



よく子供の頃に『布団が吹っ飛んだ』ってギャグが学校内で流行りましたが・・・

これ?この元ネタって界王さまのギャグが発祥だったんですね

いや、正確には悟空が放ったギャグ

でも界王さまの下で修行をつけてもらう為に界王さまが悟空から引き出したギャグと言ってもいい

つまり寒いギャグで有名な界王さまの珍しく大当たりなギャグと言っても過言ではないと思う

まあ、二人のギャグ!(笑)

ちなみに

ドラゴンボールGTでフリーザとセルが凍り付いたのは界王さまのせいではない(笑)

チビになっても悟空の完全なるパワーインフレの前ではフリーザもセルも噛ませ犬状態

死人であり肉体は無いにしろあの扱いは酷かった


すいません話に戻ります(汗


思い返せば流行語大賞にノミネートされなかったたけ?

ノミネートされてもいいレベルの盛り上がりだったと記憶しています

ちなみに

これが、その時のギャグです




だんとっふ!がんとっふ!・・・ふ

逆から読むとおもしろいよ!(^O^)・・・

しかし界王さまと言えば天使悟空

ドラゴンボールカプセル・ネオ『帰ってきたセル編』ボーナスパーツの界王さま紛失

ガ━━━━━(;゚∀゚)━━━━━ン

おそらく数少ない界王さまのフィギュアの中でも一番小さいく

細かな造形は見た目とは対照的でピカイチ!

それを無くしてしまっタンザニア


Σ(゚∀゚;)え!



さ・・・探そう

うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒット フロスト ベジータ | カラスの蒼い空 | 変体の記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
