僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヒット フロスト ベジータ


ドラゴンボール超で第7宇宙の戦士「ヒット」の声が山路和弘さんで痺れました

山路和弘さんと言えば!

ジェイソンス・テイサム主演の映画を長年吹き替えを担当するなど有名ですよね

スタローンも認めたアクション俳優のジェイソン・ステイサム

ただこれがアニメのキャラ(マフィアや殺し屋の役)にまで来るともう凄いの一言です

羨ましいくらいいい声していますよね

で、本題のヒットの実力はまだまだ未知!

一瞬だけフロストに見せたあの技は一体全体なんだったのか

ヒット直立不動状態から足元周辺に広がる謎の模様に気がつけばフロストの全身を貫く光

初見、悟空やベジータと言ったサイヤ人を見ても驚かなかったあの表情

恐らくですが何処かとパイプが繋がっていて何かを知っているんだと思う

何だかあの表情は直感的にそんな感じがしましたね

てかフロストもベジータにワンパンされヒットにトドメを食らうとか災難だな!

まさに終わり方が第7宇宙のフリーザなだけありって感じでしたね

地上げ屋一家で一番マシなのて今のところ個人的にはクリーザです(笑)

とにもかくにも益々今後に注目です

全開ベジータ頑張れ~


ちなみに

明日、いよいよガラケーからスマホへ買い換える予定です

なもので、機械音痴な私はブログ更新できないかも知れません(汗)

仕事上、手のひらがざらついているので反応しないかも知れません

スマホだと視野が広がり便利ですがボタンと暮らしてきた私は怯むかも知れません

頑張ってみます!

あとプランはプランプランしないよう確りと!



それでは、残りの仕事かたづけてきますね!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の夢 | カラスの蒼い空 | 界王星をぐるりとひとまわり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
