僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夢と現実、儚さと希望


今まで夢を語ってきた人間はたくさんいた

でも夢を現実にできたのはほんの僅か人間だけ

儚いという言葉があるからこそ夢は輝くんだ

そして終わりでもあり始まりでもある

やっちゃえホラフキンSAN

NISSANを『ナッスィン』と読む人は頭が豊か(笑)

しかし今私はガラケーから日記を書いています

と言うのも・・・

スマホにしたはいいがスマホから自身のブログにログインできないって言うね

なものでFC2の日本サーバーへ具体的な不具合をメールで送りました

まだ回答はありませんが(゚∀゚;)

恐らく何等かの回答があり実行を整わさない限り今日からブログを控えたいと思います

もう今こうして書いているだけでもガラケーだと高くついてしまうので(汗)

やっぱ金か!世の中ッ!!と泣きたくなる瞬間の現在

私のブログなんて誰が見ているのか分かりませんが・・・

適度に頻繁に来てくれている方々には申し訳ないです

私自身もできるだけ早急に対処し以前のようなスタンスに戻り本当の意味でスマホデビューしたいものです

(ちょっと意味が不明ですが)汗

何卒ご理解を頂けますようお願い致しやす

それまで過去の日記をよかったら暇があるときにでも漁ってくんなまし

てかスマホのデッカいバージョンを購入したのですが

もはやパソコンだな!

今までガラケーからホラフキンさんの実況動画を見ていたのでね

画質にしこたま驚きました(^O^)

正直ガラケーだと使い勝手はいいのだけど動画となるとね

キャラクターの主人公はおろか背景も粗くて分割再生でしたしね

それが今じゃコメントを書きながら動画を楽しめたり一括で再生OK!

本当この小ぶりサイズでこの機能あらゆる機能は近未来だよ近未来

はじめて東京テレポート駅を潜り抜けた時の感覚に近い近未来でしたね


・・・・・・・え?


と言うわけで・・・

どうにかしてくださいよFC2ブログさん!

(威張るなよ)笑

じゃあまたね(゚∀゚。)

このブログ『カラスの蒼い空』は永久に不滅デストロイヤーデストロイヤー



ジョニー・ウィーバー

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログのお引っ越し | カラスの蒼い空 | 夢の夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
