僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
お引っ越ししません!すいません!


どうも~

座薬だと思ったら火薬である意味ファンタスティックになった男

禅野です

すいませんそんなのはいらないか(笑)


本題に入りますと結果・・・大丈夫になりやした

こうしてスマホやタブレットでもログインできました

だから私は機械音痴なんですよ

ここ3日4日ひとりでバカみたいにあたふた恥ずかしい

でもこうして自身のスタイルにまた戻ることができたんだ

よしとしようじゃないか

それにスマホならパソコンと変わらず思う存分に活用できる

例えば文字の大きさや色に今までは画像だけでしたが動画の貼り付け等々

ただ今思い出しましたが動画をたくさん貼り付けると鯖が重くなるんでしたよね

てか写真の貼り付けかたがまだ分からずそこの段階から苦戦中(汗)

ま、まあ何とか頑張ってみます

そうそう写真と言えば私のタブレットに赤外線が見当たりません

ガラケーから写真をタブレットへ流したいのに見当たりません

これはあれですか?念写しろとでも言うのかい?

だってそうだろがい!(笑)

まあ、とにもかくにもお騒がせし申し訳ありませんでした(@_@;)

今後アメーバの方はサブとし保守しておきます

さてと、次の更新から通常に戻ります



( ・_・)ノΞ●~*
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節は次々死んでいく | カラスの蒼い空 | ブログのお引っ越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
