僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
季節は次々死んでいく

東京喰種√Aのプロモーションビデオで生肉を貪る女性

率直に綺麗です

(眼鏡女子は好きです)

リゼさんをイメージしているのかな?

はじめから終わりまでひたすら生肉を黙々とハイエナの如く貪り続けている中にも女性の美しい狂喜や葛藤などが歌詞と重なり合っていてよかったです

一見するとグロテスクなんですけど個人的には泣ける画でした

ただアニメの方は個人的に終わり方に納得がいっていない感じですかね

東京喰種のラスト『ヤモリ戦』がよかっただけに今一つしっくり来なかった

パキポキ白カネキの衝撃的な展開に呼吸をするのも忘れたぐらいです

とにもかくにも夏目友人帳も待ち遠しですが東京喰種に期があるならば期待したいです



( ´∀`)σ)∀`)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<距離感のナゾ | カラスの蒼い空 | お引っ越ししません!すいません!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
