僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール級の笑顔のウイスさん
早くしないとパフェとけちゃうわよ~


鳥山先生流キャラクターの笑顔のとりかたが好きです

ウイス然り

がっちゃん然り

おほほ笑いとでも言うのか口を立てに開きながらニッコリ笑うあの笑顔は素敵だ!

私は顔面が爆弾岩なので見習って笑顔の練習しなきゃ(笑)

もうさ、毎日眉間にシワが寄っているせいで怒っていなくても常に爆弾岩

しわとしわを合わせて幸せなんてこっちにはねえ!(笑)

でも本当ウイスさんの品格の良さや笑顔のとりかた見習いたいね

まあ写真のウイスさんはキリッとしていますが強いやつほどよく笑うんだ

しかし

ドラゴンボールヒーローズでは原作にはないキャラクターたちがいますが

仮に、もしもこの先ヴァドス姉さんとウイスさんがポタラ或いはフュージョンにでもなれば私は全開で推す!

(何の報告だよ)

ちなみに

リアルワークスのナッパの大きさに驚いた今日この頃でした

てんぺんちい!天変地異!

あれ食玩にしてはクオリティ高いし恐らく台座からハミルトンだな

うん

はみ出ると言いたいんだ(笑)



それでは(。゚∀゚)∩again


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メカフリーザ様の上半身 | カラスの蒼い空 | 距離感のナゾ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
