僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
メカフリーザ様の上半身
お探しなさい!


東京さにはメトロっつー魚がいるんだっぺな~

ほぇ~(家族一同)笑


さて・・・本題に入りますとΣ(゚∀゚;)

メカフリーザ様の下半身が見当たりません

正確には両足が・・・

なのでこの状態からキットの能力発動時の腕のパーツを使い改造したいなと

(メカフリーザ様の背後に写っているのはそれです)

イメージ的には映画で悟空に完敗したクウラがメタルになる前の細胞剥き出し状態とでも言いましょうか

あれ?

もともと大量生産型のメタルクウラを自らリモートコントロールしていただけで本元は始めから剥き出していたような

まあ、とにかく改造はしてみたいですね

しかし

今日は仕事がバッキバキでメカフリーザ様のように下半身が今現在使い物になっていません(笑)

動かないと言う表現がいいなのかな(゚∀゚;)ゞ

約7時間ぐらい飲まず食わずで人は動くもんじゃないね

只でさえ夜一食なのに本当一瞬ないし悟りが開けそうでした

まあ確かに上半身が草食で下半身が肉食の粗食人間な私はもうかれこれ十数年以上こんなことをやっていて慣れてはいますが・・・

自業自得だな!

だな!

うん

体質どうなっとんねんな質問はやめてください!

怖いです!

立ち直れません!

ああああああああああああああああああああああああ!!!

(急な被害妄想がすぎるわ!)

とまあ・・・今日はこんな感じです☆(゜o(○=(゜ο゜)o

まだ今現在、夜ごはんも食べていないので本当そろそろきてます

きてます!きてます!

これが痛手パワーでやんす!


イマイチ!


ダメだな今日は(`ヘ´;)・・・

それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホラーの必需アイテムと言えばハサミ | カラスの蒼い空 | ドラゴンボール級の笑顔のウイスさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
