僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ホラーの必需アイテムと言えばハサミ


昔から人々に馴染みがあり親しまれてきた刃物と言えば包丁に次ぐハサミ

このハサミを使い人を襲うと言う行為は実に身近な物だからこそ身体中に走る恐怖は計り知れない

ましてや、これが人知を越えるとてつもなく大きなハサミだとしたら...


と言う訳でホラフキンさんが実況する新たなるホラゲー『NightCry』

ホラフキンさんの説明によるとこのナイトクライはあのクロックタワーの意思を引き継ぐ作品みたいです

みたいですと言うか実は私オリジナルの本元は見たことがあってもプレイはナッシング

当時(小中学生の頃)友達の間では「あれヤバイぜ!」と・・・かなーりの好評

中には先生たちがたまに数学の時間に使うバカデカイ定規をハサミ男の武器に見立・・・休み時間に発狂していた生徒もチラホラ居ましたね(笑)

おかげで学校が一時期すったもんだあったっけなあ

なもので尚更に今回リスペクトされ引き継いだナイトクライの実況に息を飲みました

実況もpart1からと言うことで初っぱなから販売機に右腕からはじまり全身をミキサーinした主人公の彼氏を見た私はもうドハマリです!(笑)

そして緊迫した状況のなか迫ってくるシチュエーションが何ともホラフキンさんのプレイスキルを高めているようで見ていて楽しいです

ホラフキンさんの凄いところはホラゲーをプレイしているのに笑えるところが改めて神がかっているなと思いました

声と話術とプレイの相乗効果が凄い(゚∀゚。)

ちなみに

ツイッターでのつぶやきの意味が分かりました




ありゃでかい!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三月の陽気 | カラスの蒼い空 | メカフリーザ様の上半身>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
