僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
三月の陽気


そうですか春休みですか

国内のガキんちょたちは今春休みですか

どうりで行く先々に子供たちが溢れかえっているわけだ

何だろう客観的にみて昨今「少子化」と言われているのが不思議なくらい子供たちが賑わっています

そして人々の世話しない日常に相反し暖かさと共に紋白蝶の羽ばたきが何とも見ていて落ち着く瞬間です

しかし子供ってぶっちゃけ煩いけど可愛いよね

私の姉にも子供が居ますが本当、目の上のたんこぶ?

目の中に入れても痛くないでしたっけ?

その・・・つまり目の中にたんこぶを入れても痛くないくらい可愛いです

(目の中にたんこぶは痛いわ!)笑

とにかく弟の私から見ても甥っ子姪っ子たちは可愛いだけではなく逆に元気を貰えますね

それにしても

誰かが疲労の数値を計る機械を作って蓄積された疲れの量に比例した分給料を上げるシステムを法律に捩じ込んでほしいわ

まあ、そうなると個人個人の量で平等ではなくなるかもですがね

でもより一層そう言う夢のような法案が生まれれば仕事が向上し一石二鳥にならんかねえ

うん(゚∀゚;)

そんな甘くはないか(汗)

やっぱり人生は酸っぱく苦く足カクカクするぐらい働こうってことか

うん、バカみたいなこと考えてないでマイペースで働こう!

(何だこの話し)



そ、それではお天道様!午後もよろすく!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四月の馬鹿でも常に馬鹿 | カラスの蒼い空 | ホラーの必需アイテムと言えばハサミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。