僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
悟空&神龍~アメイジングアーツ
終わりなき旅路


このにんまりとしたにやけ顔がたまりません(゚∀゚。)

ドラゴンボールGTではラスト燃え尽きちゃった症候群になりかけましたが

でもこの『ラスト悟空』とも言うべくドラゴンボールは何時までも記憶にとどめておきたいですね

ましてやそれがこうして立体化なのだから大事に大切にコレクション!

いや~長年探していただけあり予想以上に実物の重味が凄いです

まさにドラゴンボールがギュッと詰まった超~一品ですね

もっぱら最近ではアメイジングアーツに限らずこう言ったフィギュアを探していますね

確かに格好良いバトルシーンも絶対ですがね(゚∀゚。)

ただ何てことのないドラゴンボールの中の日常風景が実にたまらないのです

抱きしめたい!(笑)

誰か錆びついたマシンガンで私を撃ち抜いてくれ\(^o^)/

金髪ランチ姉さん頼んます~

しかし今週のドラゴンボール超で第7宇宙のサイヤ人キャベの実力は如何に!

予告編でベジータがSSGSSになっていたのを考えると・・・(ごくり

先週から満を持して期待が高まり楽しみにしています

ちなみに

キャベだったら「キャベツ」でもよくないかと思う今日この頃でした

或いは「ベッキャ」は・・・ないな(笑)

うん、ないわ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ちょっとあれすぎるぜ




それでは、ビバ!ドラゴンボール

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶え間なく元気をくれる存在 | カラスの蒼い空 | 四月の馬鹿でも常に馬鹿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
