僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
切って刻んで磨り潰す~


ナイトクライ!


ホラフキンさんが同じホラーゲームの実況を早い段階で上げてくれるので有難いです

ホラフキンさんにしては結構異例?な気がします(゚∀゚。)

そのナイトクライの新作

(私の中でホラゲーは映画)

先ほど上げてくれたナイトクライpart4はまだ訳あって見ていませんがサムネからして注ぐホラー欲(笑)

いや~分かっていらしゃる(*^^*)

まさか鉈を持ったジェイソンボーヒーズをぶっ込んでくるとはね!

これはある意味ホラー界の金字塔がナイトクライのニューフェイスに洗礼を投じたように感じました

まあ・・・違うのでしょうが妄想が過ぎました

ヤバイねサムネの段階で楽しめる頭はもう病気だわ(笑)

でも凄いそそられます

ああ早く一悶着な要件すませてスーパーダッシュ実況見るぞおおおおおお

ちなみに

惑星マインクラフトの『Vortex:The Gateway』

この実況シリーズも初期の頃から見ていますが物語に登場するモンスターぜんぶタイプです(笑)

いやタイプって言うのは・・・誤解の無いよう言いますと造形です

あのゲームを世に生み出した製作者の方とはいい酒が呑めそうだ!

一滴も呑めないゲコマルダシですが話が合うと勝手に思っています(゚∀゚。)

こちらも楽しみにしています!

最後に。



スネークさん!いい声帯をお持ちだ!!

ファンです(。゚∀゚)∩


スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルった殻を破り捨てたい | カラスの蒼い空 | 暗殺教室>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
