僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ブルった殻を破り捨てたい


2016年

少しずつではありますが自分の中で何かが変わりはじめてきているのを感じます

それは「何が」と問われると自分でもまだ不確かな部分はありますが・・・

ただ、この今時点の勢いを忘れず恋路の方も積極的に前進できれば幸いなのですが

最近、気になる一人の女性が頭から離れません

とにかく四六時中とは行かないものの考えてしまう

これは恋ってやつなのでしょうか

そもそも恋だとか愛だとかってなんですか?

お恥ずかしながら30にもなり男女の関係が貧しく恋愛から遠ざけて来ちまった人生

いや遠ざけてきたのは言い訳であって実際は逃げてきたのは否めない

気になる女性の前でも普通に会話は大丈夫なんですが意識しすぎてブルっちまうんです

今までだって出会いはたくさんあったのにブルっちまった

友達にもお前いくつだよ(笑)と言われアドバイスを頼む始末

情けない・・・

でも、俺も男だもう当たって砕けろだ!

もちろん自暴自棄にはなっていません

まずは何気ない世間話から入り頑張ってプライベートに繋げ突破口を見つけたいと思います

燃えろ!俺のやる気スイッチ!!

ってすいません

ここまでオール恋文チックです(汗)

とにかく勇気とタイミングで着地点を目指そう

うん


さて、筋トレだ筋トレ!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FREEZA'S FORCEⅡ リクーム | カラスの蒼い空 | 切って刻んで磨り潰す~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
