僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
目が眩み心が望むもの


精神統一も兼ねて毎日筋トレやっているのに欲の誘惑が聞こえてくる

もっと筋力を蓄えたいとな!(笑)

何とも皮肉な話だが・・・欲だけによくよ(省略)

この誘いには乗るつもりだし、いい欲に支配されるのら願ったりだ

それに欲を制する者、身を滅ぼし、欲に制されるとあったような

まあ本当に「いい欲」ってやつの場合に限りますがね(゚∀゚。)

それを言うと男の悪い文化はだめですが(笑)

あれは犬も食わねえし私も味わいたくない

うん


さてと!桜の満開宣言とやらを拝みに行ってきます=3


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お花見2016ぼっち | カラスの蒼い空 | FREEZA'S FORCEⅡ リクーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
