僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
お花見2016ぼっち
さくら


無邪気なものや美しいものを眺めていると心が洗われます

今日は全国的に20℃を越える暖かな陽気

こちら関東の海なし県でも実に過ごしやすく清々しい一日でした

あれから本当にボッチ花見してきたんだぜ!(笑)

回りを見渡せば人で溢れ、桜に目をやれば鳥たちが蜜?を吸いに行列ざんまい


モテるな桜!羨ましいぞ桜!


かくいう私も桜に心を魅了された一人なのであった(゚∀゚。)ヾ

葉

満開に咲き誇る桜の中にも花から葉へと所々お化粧直しが始まり

桜の美しさとは対照的に移り変わる緑豊かな生命力を感じました

そんでもって30年間生きてきて今日はじめて桜の葉の表はつるつるで裏はざらついている事に実際に触れ知りました

よく塩漬けされた桜餅に貼りついている葉を見ることはあっても胃袋のなかじゃあ分からない(笑)

そのとーーーり

いやでも、いい体験でした(゚∀゚。)

緑に直接触れることで長い間忘れていた何かが帰って来るような感覚があっていい体験でした

まだ終わってないけど来年も変わらず見たいものです

明日は生憎の空模様で今日がチャンスなんて全国的に言われてますが大丈夫!

根拠はないけどまだまだ大丈夫!

それに一年中頭がお花見や呑兵衛が居る限りある意味おわりじゃねぇ!(笑)

違うかwww

馬鹿にしてない悪気はないんだスマン




それではこの辺で、おや隅田川

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<#08深海の王 | カラスの蒼い空 | 目が眩み心が望むもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
