僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
#08深海の王


ワンパンマンDVD1巻#01から4巻#08「深海の王」まで見て思った

あもしろいって!

人知を越えるかのようなヒーローたちの熱い激戦が繰り広げられる日常の中にも人間味のある瞬間がたまらない

特に個人的に思ったのが深海の王編で出てきたネット掲示板

あれ明らかに2ちゃんねるだしそれをジェノスや無免ライダーが見ていることに人間味を感じましたね

ヒーローも見るんかい!って(笑)

まあ余りネタバレにならないよう言うとジェノスはサイタマの事をネットでも案じていたんだね

やんわりとボロクソ書かれてたけどさぁ(゚∀゚;)ヾ

でもこれがリアルの方の掲示板にでもなるとエグいんだろうね

ごく一部の方たちは何がそんなに気にくわなくて暴言厨になるのか

元住民ってやつではあったけど基本穏やかなスレがない

ぼかぁ悲しいです(笑)

そんなことはどうだっていいんだよ!

知ったこっちゃないんだよ!

(急な更年期)

とにもかくにも

無免ライダーの携帯を雨の中拾い上げヒーロー協会の人と話し終えたサイタマの顔が凛々しかった

あと流水岩砕拳のシルバーファングがゼノに似ていて痺れた

ハンター×ハンターの龍頭戯画のゼノ!

キルアのじいさん☆(゚∀゚。)

二人とも格好よすぎでしょ

ワンパンマンって他の漫画やアニメに似たようなキャラがいるからそこも個人的には好きなポイントですね

前にも言いましたがあくまでも他人の空似空似

私はアニメから入った新参者ですがこの先も刮目だーい!(笑)



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節目を目前に思うこと | カラスの蒼い空 | お花見2016ぼっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
