僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
節目を目前に思うこと


早いもので現在の仕事を勤め今週の10日(日曜日)でまる4年が経ちます

有難いことです

仕事をしている時ほど無になり同時に生きている実感を感じます

ただ・・・最近では休みがちになることも多く申し訳ない気持ちでいっぱいです

理由は何であれ休んでしまった日の罪悪感ほど苦しいものはない

頭では分かっているのだけど体が言うこと聞かない愚かさ

こんなんじゃ駄目ですよね

また一から出直すつもりで日々精進し仕事を疎かにせず打ち込んで行きたいと思います

体内の火が消える前に根が腐る前に本気で生きたいです

よわったよわったが何時の日かよかったよかったになる日を目指し頑張ります

まあ口で言うのは何だって簡単です

態度で示そうよ、ほら皆で手をたたけ、ぱちぱちと言う童話がありますが本当これです

態度で示し柏手に身体を浄める

若干よく分からなくなってきましたがそう言うことです(汗)

さてと!気分を切り替え筋トレだ筋トレ!!



それではまた(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<口下手突破口 | カラスの蒼い空 | #08深海の王>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
