僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
口下手突破口


昨日、ベタに桜の話題で気になる娘と世間話をしていたのですが私の口はもっとベタ!

口下手で話があまり弾まず返ってヘタこいたかも知れません

しかも違った形でも話がしてみたかったので・・・

発展や親展の突破口をとラインやメアドを良かったら交換しないかと聞こうと思ったが出てこず

ラインの「ラ」の字やメアドの「メ」の字すら出てきませんでした(汗)

本当これがリアル!

そしてラインの「ラ」とメアドの「メ」を繋ぎ合わせ語尾に「~」を付けるとだな・・・

ラメ~といかがわしくなる

どこのメンヘラ女だよ!(笑)

ほんと冗談抜きでドラゴンボール超のエンディング「薄紅」の中の歌詞そのものでした

『言葉はでる前に、心で死んじゃうけど』

ぶるあああああああああああああああああああああああああ

_| ̄|◯

でもこんなことで私は諦めはしない

今回ばかりは頑張るしかないし想いを届けたい

しかし

昨夜ホラフキンさんの実況動画デイズに出てきたクレイジーま◯こさんってネーミングやばいですね

仮に私がデイズの世界で名乗るなら地上のアワビか五反田のマツタケですもの

(おっさん全開だな)

ですものって・・・(笑)

とまあ・・・そんなわけで自分に負けるな!( ´∀`)σ)∀`)

ここまで誰が見ているのか分からないので余り滅多なことは本当は書かないほうがいいんでしょうが書かずにはいられませんでした

まあ今までだって書いて不味いズーマーなことは何もない




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のスライム救助 | カラスの蒼い空 | 節目を目前に思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
