僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
謎のスライム救助
重量スライム挙げ

仮にも写真に写る画を「救助」としても明後日を向きながら笑うスライムの顔が憎たらしい(笑)

あんたねえ!スッパマン見なさいよスッパマン!!

スパ!スパ!

おそらくこの後スッパマンは梅干60個食べ疲れを緩和するんだと思う

あとバットマンVSスーパーマンも見に行くんだと思う

最近ではキャプテンとアイアンマンの激突も気になっているらしい

ヒーローは全人類の夢や希望であり故に心に人一倍ジャスティスを掲げている限り孤独だがヒーローにも支えとなるヒーローが居る

仲間だ!

このスッパマンとスライムもきっと意気投合することだろう

何だか妄想と願望がすごいな(笑)

でも異色のS.Sコンビは見てみたい




( ´∀`)σ)∀`)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元帥と大将の差し | カラスの蒼い空 | 口下手突破口>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
