僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
コキトステス


『The Curse of Blackwater』

ホラフキンさんが一昨年あの青鬼よりも怖いホラゲーとして実況したカマ鬼

このカマ鬼の世界に表れた不思議な言葉『コキトステス』が未だに謎です

ネットで検索しても分からないしと言うか出てきません(゚∀゚;)

何だろうね・・・

ゲームの製作者は一体全体「何を?」あの言葉に込めプレイヤーに伝えたかったのか

私からしたら大木凡人さんよりもジェームズ・ボンドに美女が寄ってくるくらい謎です

確かにネタをバラすと「ぼんど違いかw」ってギャグを込めたが実際007は格好はいいが中身は万人受けしないと思う

仮にも私が女だったら絶対近寄りたくないししつこきゃオウフクビンタダロガイ!

まあ、だからとは言え大木凡人さんの中身が万人受けするかと言えば分からない!

(なんじゃこれ)

ただジェームズよりも良い報告(レポート)は確実だったと思います

私が言うのも烏滸がましい話ですが(゚∀゚;)

てなわけで話が大分可笑しくなりましたがコキトステスの謎は深まるばかりです

もしもお分かりでいらっしゃる方がいれば教えてください(。゚∀゚)∩




wassup!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モノクロ王子 | カラスの蒼い空 | 元帥と大将の差し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
