僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夢燦々


眠りが浅いのでしょうか

何でか最近よく夢を見ては見た夢をよく覚えています

しかもそれが滅茶苦茶な夢ではなくて確りとストーリー性のあるものばかり

飛ばし飛ばしの混線的な夢ではないのです

特に怖い夢とかでもなければエッチな夢でもない

どちらかと言えば今は会うことがない懐かしい人達が当時のままの姿で出てくる夢を見ます

昔は(今も?)眠る前までバイオハザードをプレイしてはよく夢にゾンビが現れたもので内容も確りと覚えており・・・

つまりこの記憶の仕方の違いも何なのだろうと

人の頭の中には3つほど記憶をする部屋があると聞きますがね

てかどうせなら習慣のようにホラフキンさんの実況を見てから寝る率が高いのだからさ・・・

いい夢ちょうだいな!(笑)

いや、でも今思い出したが確か一度だけ夢の中でホラフキンさんの笑い声と安否確認の声を聞きましたね

確かあれは私の家がガスか何かで吹き飛んだ後に聞きました

声だけね

どこからともなく聞こえてきたので吃驚した記憶があります(笑)

あれは面白かった

おそらくあれはデイズかハイジの時のホラフキンさんだと思います

うん

そのあと跡形も無くなって吹き飛んだ家の敷地に新しく巨大なホテルのような家を建てたはいいが落ち着かなかったって言うね

しかし仮にも眠りが浅いのだとしたら早く寝たほうがいいのかなあ

昨夜は自分で煎れて失敗したズーマーな珈琲で眠りが浅いどころじゃありやせんでしたが

だいたい私の珈琲は苦さが1000倍特許でなかなか甘くなってくれない(笑)

そして話がこうして若干ふらつくのもお手の物!

私の軸はどこだ!ここか!

(どこ!)

まあ仮にも眠りが浅かろうが健康に支障が出ていないのでほっといても大丈夫かなあ

寝不足でもないし思考回路は蛇足気味ですが

自分勝手に思い込んで裏目に出ることよくあるけど生きて行きたい今日より明日へ~

DEENの『ひとりじゃない』好きだわ

話変わりますけど人間話してみないと分からない事ってたくさんありますよね

遅いかも知れませんが最近になりそれを家族や友達以外の人に向けています

叶うといいなあ



それでは(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオバサミウォーカー | カラスの蒼い空 | モノクロ王子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
