僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オオバサミウォーカー


ホラフキンさんのホラーゲーム実況動画『ナイトクライ』も今日で最終回

先ほど見てきましたが何だか最後シザーマンが切なく見えました

確かに散々人の命を奪い生き残った人の人生をも狂わせた事は事実

ただルーニーの言葉からも分かるように少なくともシザーマンはあの義眼オーナーの被害者でもあったんじゃないかってね

はじめから悪い奴なんていないんじゃないかって

シリーズを通して身の毛もよだつ正に地獄絵図でしたが最後は本当に考えさせられたしヒロイン二人の生還に安堵しました

そしてシリーズを通してホラフキンさんらしい実況ありがとうございました(゚∀゚*)

やっぱ基盤であるホラゲーから伸し上がりホラゲーのみならずあらゆる実況で見る者を取り込み魅了させるホラフキンさんは凄いと思う

またホラーゲームをプレイする機会があれば楽しみです

しかし

スネークさんてフリーザ様は言わずもがな大蛇丸の声真似も上手すぎませんか!

隠れんぼの実況で本物が登場したのかと思うくらい似てました

しかもスネークさん自体の声も素敵だしそこからゾロの声もだせるってもうさ!

こいつぁグレートですよと言わずして何を言う!(笑)

たまにプレイ中キャラが混同するところもハプニング的なファインプレーですし

何よりも何だってできるチャレンジしているその向上心を見習いたいです

いやあ素晴らしい

本当いい声帯をお持ちだ!☆




今夜はいい夢が見られそう(*゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリウッドザコシショウ | カラスの蒼い空 | 夢燦々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
