僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ハリウッドザコシショウ


個人的にハリウッドザコシショウの誇張芸ではDAIGOのウイッシュが好きです

もはや誇張し過ぎてウイッシュではなくクリーチャーじゃないですか(笑)

あの大振りな両腕クロスなら核兵器きっと防げますよ

肉の塊と言ったら失礼な話ですがほぼ裸体であのウイッシュは本当に未知なる生き物!

ドラクエの誇張芸もあるらしいのですがこっちの方がずば抜けて芸術度は高いように感じます

あの誇張ウイッシュはアートですよ(゚∀゚。)

ほんと静止画だけ見ても腹筋崩壊するのでウイッシュ控えてください!(笑)

たすけてください!

しかし今朝は仕事前にタバコを買いにコンビニへ

いざ何時も吸っているわかばを購入するなり表示された金額が可笑しい

はてさて一体これはどう言うことやらとレジのお姉さんに訪ねてみるや・・・

ショーック!

あたしゃねえ!4月1日から値上がりしてたなんて初耳だよ!(笑)

3秒ぐらい目が点になったわ

もう数ある銘柄の中でも別名「貧乏」と呼ばれていたかは定かではない若葉はどこへ!

金額的なことを言うと私が知っている限り以下の流れになります

190→260→からの290!!!

もう貧乏とは言わせないってか!

いーわない(泣)

まあでも比較的日本はまだ煙草の値上がりは優しい方だよね

各国では一箱1000円弱だったり強はザラですものね

ヘタしたらカートンレベル

そのへん各国の煙草事情ってやつは金額以外どうなっているんだろうね

何か割と美味しい策でも設けているのかしら?

てなわけで煙草は吸わないに限るけど吸わなきゃ吸わないで落ち着かず



だめだこりゃ、つぎ、行ってみよう(汗)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デデデデーン | カラスの蒼い空 | オオバサミウォーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
