僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
デデデデーン
デンデ!


明らかに右のデンデ松尾伴内さんじゃん(笑)

本当に同一人物かってくらい少年から大人になるにつれ一体何があったのかと心配になる

戦豆食べ過ぎちゃったの?

子供の頃は可愛らしくても大人になったら不細工になる例は知っていますがね

これは逆!\(。゚∀゚)/

よかったねデンデ逆のパターンで!

大きなお世話ですかね(汗)

ちなみに私は子供の頃のままです中身も!

正確には部分的な部分は子供で直さないといけませんが

(知らんがな)

しかし

現在ブームのドラゴンボールヒーローズもそうですがこのカードも遊び方がよく分かりません(汗)

だからこうしてカードを見ては妄想を走らせ独自の台詞を入れたりすると・・・

\(^o^)/怖ーい

おそらく当時(子供の頃)見た記憶はうっすらありますがそれでも初見感は否めない

私がよく集めていたのは隠しキラやダブリキラがある戦わないドラゴンボールカードでした

あれはまた集めたいけど復刻しない限り難しいかな

最後に関係ないけど時飛ばしは亀仙人が修得したらえらいこっちゃ!(笑)




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電線ビュービュー | カラスの蒼い空 | ハリウッドザコシショウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
