僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
電線ビュービュー


今日の天候に四文字熟語を当て嵌めるならば天変地異!

五文字ならば超天変地異!ってそんな言葉はないか(笑)

何ですかねこの凄まじき風の圧力

おそらく風速最大瞬間風速は体感的に約30はあったんじゃないかと思うくらいの風です

天気予報で知る限り北海道では実際に最大瞬間風速は30あると聞きますがね

てか風速2回も入っちゃったよ!

まあそれぐらい人は風のみなぎる力を有効に使うためにと世に生みだしたのが風車だ!

(なんの話だ!)

しかし風も去ることながら晴れては曇り曇っては晴れ雨が降っては止み止んでは降り晴れては雨が・・・

ほんと煮え切らない天候ほど鬱陶しいものはない

特にお天道様が顔を見せているときに雨に晒された私は正に狐につままれたあれですよ(笑)

逆にきつねうどんが食べたいわ!

きつねのきつねをつまませろ\(^o^)/・・・

だいたい関東の海なし県では今日は曇りのち雨で今現在風は相変わらずですが晴れているじゃないですか

まあ、あーだこーだ言ってますが怒ってないし晴れてくれているのは嬉しいんですが

何かこう煮え切らないと言いますか私の心は若干の曇り空です

(知らんがな)

てなわけで・・・Σ\(。゚∀゚)/

皆さんくれぐれも飛ばされないようお気をつけてお過ごしください

今日は特に日本国内の自転車が倒れていますのでトラップに御注意ください

引っ掛かると微妙に痛い




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSGSS界王拳 | カラスの蒼い空 | デデデデーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
