僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SSGSS界王拳


まさに夢のような成長!

でも気を表さない神の状態から界王拳って表面化しちゃうんじゃ

穏やかな心と強い力を合わせ持った成長は見ていて魅了されたけどその辺(気)のバランスはどうなんだい?

まあ上手く行ったから身体が崩壊せず更には10倍界王拳でヒットを圧倒することが出来たんだ

やっぱ悟空ほどピンチの時ほどチャンスな男はいないし強い奴ほどよく笑うんだ!

私も笑いたい!(笑)

生か死か瀬戸際に立たされた戦いの中で笑えるって武者震いでもあり純粋に楽しんでますよね

ヒットも悟空と戦う内に成長や表情も口数もオールマイティー

改めて悟空の人を変える力は凄いと感じました

次元が違うわこの二人

ちなみに

悟空は界王拳を使うと身体に負担が掛かりますが私は目に負担が!

あのSSGSS界王拳バージョンは暗がりで見ると目が危ない(笑)

何時かのポリ◯ンのワープ並みに目に来ましたね

はい、自業自得です\(;´∀`)/ゎ、わーい

だが格好いいSSGSS界王拳!




孫悟空よ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べっぴんさん | カラスの蒼い空 | 電線ビュービュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
