僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
べっぴんさん


べっぴんさん、べっぴんさん、ひとり飛ばして、便秘さん


ネタをバラすと「ひとり飛ばして」のところで笑いを掴むのではなくてオチでドカーンとね!

もう既に頭の中がドカドカしてますが

さて・・・

時に男とは女性に対し強い好奇心と憧れと間違った知識の塊ではあるのだけど男は常に相手の事を本気で想っていることを分かってもらえたら幸いです

頑張ろう!落ち着いて頑張る(。゚∀゚)∩

うん




それでは今日はこの辺で、おや墨田区

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歳を感じさせないヤング | カラスの蒼い空 | SSGSS界王拳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
