僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
歳を感じさせないヤング
亀仙人


左の亀仙人カードの効果はリカバリー

説明

「自分戦闘エリアにいる『亀仙人』」を行動完了にして、自分エリアと相手エリアの性別「女」を持つ全てのキャラクターをリカバリーする

一体どんな回復の取り方を亀仙人はするつもりなんだろう?

セリフ「ええのう、ええのう」と絵面から凄く気になる(笑)

元祖えろ仙人・・・恐るべしヤングマン

ちなみに

造形天下一武道会6は個人的なことを言うと欲しいのですが全キャラクターを見送るつもりです

もっと過去にでたリアルワークス超造形魂デフォルメーションなどを集めたいなって

まあ4種類?のカラーバリエーションの内必ず当たる5000円くじのフィギュアは引きたいかなあ(゚∀゚。)

彩色は勿論!原作カラーか或いは見映えに重厚感のある美術品なみのモノクロカラー

狙いたいところです!

全ては運しだいではございますが(。^∀^)うん

しかし過去にでたフィギュアと言えば私はこのキャラクターが気になる

悟天とトランクスが確りとフュージョンする前の“ある意味”フュージョンなマイティマスクの割りと大きなフィギュアが欲しいです

何かのシリーズ(ドラカプ&イマジ)以外でありましたっけ?

ん~





私たちの戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広告塔は美人さん | カラスの蒼い空 | べっぴんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
