僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
広告塔は美人さん
容貌の美しい女性


海なし県のとある駅のホームで一瞬だけドキッとした広告の美人さん!

全体的に華があり清潔感のある容姿や容貌の中にも果物を口元に持ってくることで女性の美しさが際立っていますね

いいアクセントにエクセレント(。☆Å☆)

でもこの絵のタッチ何処かで見たような~???

はてさて思い出せん....ε=┏(記)┛

何やら近々お店が駅の直ぐ側でオープンするらしいぞ

広告の右側にも『駅見世/EKIMISE』と書いてあるように一体どんなお店が建つのか楽しみです

行きましょ。
魅せましょ。
遊びましょ。

私ならこの後に続いて『よろしくおねがいします!』とサマー・ウォーズ並みに叫びたくなる(笑)

ちなみに

この“とある駅”がある街では昔、山田優さんの弟さんが住んでいたことは有名である(。゚∀゚)!

さあ、答えてみなさいザーボンさん!(きえぇぇぇ!

しかし

ホラフキンさんがツイッターで冒頭で韻を踏む挨拶がネタギレしたと言っていましたが大丈夫なのだろうか

ファンでありフォローしている身としては・・・ってか全然フォローできていませんが懸念しています

何かコメント欄にガンガン書き込もう=3

そしてスネークさんの挨拶ロロノア・ゾロの声真似には痺れましたね!

ピーチ姫のくだりはやっぱり下ネタのスネークさんをリスペクトでしょうか(笑)

不覚にも少し想像してしまいましたねピーチ姫のピーチ姫(コラ

まあ男なら避けては通れないサガ

その代名詞が亀仙人なんだな!

僕らの亀仙人!

(なんだそれ!)笑




wassup!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<印象深い詩 | カラスの蒼い空 | 歳を感じさせないヤング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
