僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
印象深い詩


蝉の鳴き声

ただミンミン鳴いているだけじゃなくて沢山のメッセージを感じた

何を言っているのかは分からないけど

もしかしたらすごく素敵な事なのかもって

この夏、最後の蝉の鳴き声だったのかすごく近くてうるさく感じたのに人の話し声よりも聞き取れた気がする

蝉の鳴き声も捨てたもんじゃない

あいつら何年も土にいるからよっぽど高まっていて人なんかより遥かに出来上がってる

と言うより、比べられない

知らないことをきっと沢山知ってる

蝉の鳴き声がいい事を伝えていた気がする

もう二度と聴けないかも分からない、そんな鳴き声を聞いた

近くてうるさくてうっとうしい

何処でどんな風に鳴いてどう去っていったのか分からないたった一匹のただの蝉

その蝉の鳴き声が意味なんて全く分からないけどすごく響いてきた

美しいくらいだった。
_____________________

こんなにも蝉を想う詩は未だ嘗て聞いたことがない

私が虫好きだからなのか読み返すたびに胸を打たれます

でも作者が思い出せんよ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

詩やポエムって素敵ですよね

あと名言格言

今度は自分でも書いてみようかしら

おそらく注意しながらではないとサイコパス全開になるかも知れませんが

ほぼ怪文書ってね!

Σ\(;゚∀゚)/

ほんと酔ってなら誰だって誤字脱字があるでしょうが私の場合シラフでほぼ友達へのラインは怪文書!(笑)

そしたら向こうも怪文書!

さあ!はじまりました怪文書合戦スタートです!

もう会話が成立しないって言うね=3

意思の疎通の確認はもう生きてるか死んでるかです

バカだろ30で(笑)

でもこれが息抜きでもあり私達のクオリティーなんです

もちろん正気には戻りますよ

クソミソの支配から戻ってこれたらね!

ちなみに気になる娘とは冗談で抜きで塩梅よく積極的に話したいタイプです




ソリャアソウダロガイ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よこよこ亀仙人 | カラスの蒼い空 | 広告塔は美人さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
