僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ワンパーンチ


ワンパンマンにハマってからと言うもの

ワンパンマンのDVD最新巻を目を見張りながら満を持して待機中です(笑)

それを言うと最近パッケージのジャケ写S級2位のタツマキさんが記憶に新しいですね

でもレンタルできず_| ̄|○

家の近くにあるTSUTAYAでは入荷が一本ですのでレンタル率が高くワンパンーチ!!

コンソメパーンチ!

パンチがきくきくのCM懐かしいわ(笑)

じゃなくて無免ライダーやジェノスの行方が気になって気になって=3

深海の王に続きサイタマの本気が見れる『ボロス戦』も待っていますしね

ほんと今日は仕事が終わったら無免ライダーなみの全力立ち漕ぎで借りに行くしかないな!

しかし髪の色が緑で可愛らしいキャラと言えば私の中ではブリーチのネロ

あとはやっぱり近い色で言えばブルマかなあ

てか話は変わりますが昨夜、友達のメールが遅く言ってやったんですよ

これじゃあ機能は便利でも伝書鳩なみのクオリティーだな!って(笑)

まあ、啖呵は切ったものの後で自分が送った文書を見てみたら伝書鳩が「鳩電話」になっていましたw

鳩電話って・・・一体

未知なる電話\(^o^)/

でもわかるでしょ(何かのCM風





それでは(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特攻ボーイ | カラスの蒼い空 | よこよこ亀仙人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
