僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
無免ライダー


期待されてないのは・・・わかってるんだ

C級ヒーローがたいして役に立たないなんてこと・・・

俺が一番わかってるんだ!

俺じゃB級で通用しない

自分が弱いってこと・・・ちゃんとわかってるんだ

俺がお前に勝てないなんてことは・・・俺が一番、よく、わかってるんだよ!

それでもやるしかないんだ

勝てる勝てないんじゃなく・・・ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!

【ワンパンマン05‐9話‐不屈の正義】


激戦に泣いたわ

深海王戦の深海王はナメック星のフリーザ第2形態なみの絶望があり・・・

とにかく画面越しから見ていても視聴者にも伝わる全身の痛み!

痛い!痛ーい!!

小山力也さんのオカマ口調が更に恐怖を煽っていて『深海王』と言う奴が如何に危ない生命体だったかをまじまじと感じました

声って・・・こえ~じゃなくて(汗

声優の方ってやはりキャラクターと表裏一体で凄い!

しかしサイタマやS級の人達に比べたら無免ライダーは劣ります

でも何よりもヒーロー魂が熱く誰よりも正義を胸に秘め自分を知っている奴こそ強いなって

きっと無免ライダーのその真っ直ぐな姿勢はまだ見ぬヒーロー達に影響を与え掛け橋になるだろうね

かくいう私は既になりたいって思わされました(゚∀゚。)ゞ

と言うかヒーローアニメや熱いキャラが世に出て知ってからずっとかな

ザ・影響の吸収力

そんな感じでボロス戦!

気になるS級の方達の実力を早く拝みたいと刮目です!

ちなみに

深海王戦後の無免ライダーとサイタマの屋台シーン

モズクってやっぱりサイタマ・・・

そもそも髪が生えたところで自ら至近距離でのワンパンの風圧力で無くなりそうな気が(笑)




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇気の壁 | カラスの蒼い空 | 特攻ボーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
