僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
勇気の壁


何でこうも人生ってやつは自分が思った方向へ上手く進んでくれないんだ

それが人生ってやつだからなのか

気になる女も脈なさそうだし

自分が積極的にアプローチしても空振りに次ぐ空回りになるし

何よりも全然つかみ所どころか良い感触がまず無い

メールもラインも筆不精じゃ連絡の取りようもない

互いに仕事が忙しかったり時間が無いからこそ便利な機能なのにそれすら過疎りままならないってお仕舞いじゃないですか

女ってやつを知れば知るほど分からなくなるってのは本当だったんだ

薄々とは気が付いていたので環境上告白はしなかったけど

これは実質・・・恋の敗北ってやつですか

バカみたいだよな自分ひとりで盛り上がっちゃってこの様はみっともない

まあ今現在落ち込んでいるかと言えば逆でそうでもない

私自身楽天家でポジティブな方なので何時かまた機会があれば塩梅よく全力で女を掴み行きます

すいません何だか飢えたオオカミみたいですいません(汗

確かに男である以上・・・本能的と言いますか下心が無いと言ったら嘘になりますが

でも私は端なっから不純な気持ちで女性に近づき接しているわけでは毛頭ないです

それはただの変態ですって何を私は言ってるんだ(笑)

ほんと何時かまた機会があれば頑張ります!


しかし話は変わり(。゚∀゚)ゞ

近々友達が私の職場へ働きにやって来るかも知れません

奴なら私(180cm)以上背が高くゴリラのような体型と体力バカなので夏は乗り切れるだろう

つかゴリラだよ羨ましい

と言いますか現状まだ確かではないのですがね

でももし採用なんて事にでもなれば私はバッキバキに鍛えてやろうと思います(笑)

まずは馬に感謝の言葉からだ!





楽しくなりそうです\(^o^)/

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のランチは天津飯で決まり! | カラスの蒼い空 | 無免ライダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
