僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スネークさん!


実は昨日の夜、日にちをほんの少し跨いだ頃に一通のメールが届きました

ん?誰からだろうと思いメールを開くやスネークさん!

確か以前ホラフキンさんが上げた放送「人狼」の時にスネークさんにコメントをしたお返しが来たのです

ホラフキンさんのコメント欄でたまたま私のコメントが目に止まったのか見つけてくださったのかは分かりませんが...

ありがとうございました!

いや、もう吃驚で芸能人に会った時以上に嬉しかったです

ぶっちゃけ失恋からのボディーブローが後々になりじわじわと来ていた中でのスネークさんでしたので助かりました

助かったと言いますかファンなので本当に嬉しかったです

てか私さっきからスネークさんスネーク言ってますが正確には綾瀬とっしんさんです(゚∀゚。)ゞ

アニメキャラクターの声真似のレパートリーが極まっていて中でも私はフリーザ様!

フリーザ教ばんざい!笑

だからフリーザ様からお返事を頂いたと言っても過言ではないです

ホラフキンさんと同じでニコニコ大百科に載るぐらい凄い人からなんて光栄です

いい声帯をお持ちだ!

と、スネークさんが動画に出てくる度にコメントの最後に何時も書いていますが本当にいい声帯をお持ちだ!

よく芸能人や憧れている人と握手をしたら洗えないと言いますが私の場合脳みそ(記憶)でよかった!

この出来事は一生涯、墓に入るまで覚えおこう(笑)

うん





これからも応援しています(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記事は雉(キジ) | カラスの蒼い空 | 今日のランチは天津飯で決まり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
