僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
メカフリーザ様の日常
メカフリーザ様


この超造形魂のメカフリーザ様にセリフを付けるならばこうです

『ちょっとお嬢さん、ハンカチお忘れですよ!!』

と・・・本来ならば言おうとしたところ口が手が滑り・・・

『ちょっとお嬢さん!ハンカチお忘れデスビーム!』

とな\(^o^)/・・・

ハンカチを渡すどころかうっかり天国への切符を渡してしまうと言うね(笑)

自分で勝手にセリフ書いといてあれなんですが・・・これで笑えるのって私だけかな

(知らんがな)

しかし

メカフリーザ様の背後には今月26日(火曜)に登場したMSPの超トランクスを背景にしてみました

フィギュアの中身も気になるところですが以前から気になっていることがもうひとつ

それは印の基準です!

例えばZ→改→超と言った基準は一体全体どうなっているのか

ドラゴンボールのMSPシリーズで今のところ不思議なのがベジット改ゴテンクス超

細かいことを言いますが私は違和感バリバリです(笑)

まあベジットは改でも許せますがゴテンクスが超なのがねぇ

普通Zもしくは改じゃないのかと

だってゴテンクスを超印にするほどゴテンクスはドラゴンボール超にまだ根付いてませんよ

テレビ版の『神と神』+オープニングだけの登場で超印をつけるのか

本当、身のほ~ど~し~ら~ず~に~は~・・・とまでは言いません

ですが全く印基準が不思議でなりません(。゚∀゚)ゞ

ちょっとそこのところ、どうなってるんですかバンダイさん!

これは愚痴では毛頭なく純粋な疑問ですので悪しからずください(汗

ちなみに

常日頃からドラゴンボーラーさん達のブログを見て回っているんですが皆さんやはり天下一6のレビューは分かってらっしゃいますね

あっちゃんぶりけ!(笑)

まあ造形や顔の好き嫌いはおのおのあるとは思いますが私の感覚がドラゴンボーラーさん達と同じで安心した

安心したって言い方は可笑しいですが

でも造形天下一武道会6一発目の18号さん私は好きだよ!

ANDROID NO .18

でもやっぱり狙うは7月に登場する超サイヤ人3の2種2連チャンでしょ~

素立ちと構え!どちらもグレートだぜO(≧∇≦)O

造形天下一武道会(無印)の超3を持っていないだけあって確実に狙いに行ってきます=3

ブランドに興味はないけど『造形天下一武道会』と言う歴史あるブランド名のスーパーサイヤ人3は欲しい

フィギュアのブランドは別腹です(笑)

腹すいたわ

うん




それではまた(。゚∀゚)∩DRAGONBALL

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常のあれこれ | カラスの蒼い空 | 記事は雉(キジ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
