僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
日常のあれこれ


仕事が終わり家に着いてからの流れ

風呂→飯→ニュース→お笑い→映画→ユーチューブを365日

外部からの連絡は出来るだけ断ち一人ゲラゲラと部屋ごもり

ただスマホにしてからギガバイト7がカツカツでホラフキンさんの実況動画を見られずゲラゲラ減少!

NOゲラゲラ!

今のところ5日間くらいですか

だから今夜0時が過ぎるまでの辛抱ですね=3

笑うって大事だよね(*゚∀゚)

まあ・・・家族は私がバカみたいに毎日のように笑っているから心配みたいですが(笑)

でも何ですかね?

このスマホが円滑に潤滑ではなくなるギガバイトやらわ

これがスマホの寿命だと言わんばかりに数字が減って行く度にドキドキします(笑)

正直ギガバイトどうにかならんの!

の!

とまあ何の変哲もないことを賑わう大型連休につらつらとかいていますが

これでも今、仕事休憩の合間に書いていますから誉めてくださいw

違うかw

早く友だち採用される事を祈りつつ仕事場にきなさいよ!

こっちは教えるきまんまんなんだからね!

うっし




それではまた(*`^´)o

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本GW | カラスの蒼い空 | メカフリーザ様の日常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
